Latest Entries



適当に買う勢

戦国大戦
共栄大戦開幕だとか? 忠義を思わせる上限突破回復は確かに強いけど
忠義よりは弱いだろw落雷が無いし部隊が落ちたら効果落ちるし
まぁ、忠義時代に三国してないんですけどね^p^


最近少し調子が良かったけど日経平均-500の前では急落
やっぱり安定しないな

ツンデレ


やっと株始め初日からマーケットボードに入れてるセガを購入
からの急降下。予想の斜め上なのは好きだけど下降はやめてー><
それはともかく全体的に落ちてる中のKADOKAWAの強さ。マジ天使
もう、艦これのステマしてどんどんageage空気作って行くわ

艦これ
だらだら毎日1時間ほどプレイ。なのでアニメを見る時間が取れない
難関の2-4をクリアしたのでちょっとテンション上がってるw
昔やった式姫は課金しろって言わんばかりのステージあったけど艦これはランダム要素あるから何回かチャレンジするとクリアできて良いね。

戦国大戦
次のバージョンアップで豊臣池田パワーアップらしい。淀ちゃんは据え置きで端攻城役のまま
今回のカード追加でいろんな舞が増えたけどそのほとんどがゴミと言う悲しみ
SRより高いRの多さよ

パスタ
うめぇwww1キロ食ったから残り2キロ。塩パスタは栄養補給してるだけって感じがするから毎日はむりげーでした。


アニメ
私がもてないのは〜
共感しながら見てる。悲しみ
弾丸論破
テンポが良いけど原作の雰囲気出してる所で違和感と置いてきぼり感。視聴継続
金色モザイク
なにこれかわいい。でも見てる途中に別の作業しちゃう><

貧乏くじ


アビックスで失敗してボーナス吹っ飛んだ。
今日見たら爆アゲであの時売らなければ…スーパーぬるぬるタイムだった
後、ネオスも少し上がってただけで売ったけど結構上がってる
ライン恐るべし…。俺はスタンプキモイからやらないけどな!

戦国大戦
念願の亡国舞っぽい淀ちゃん追加。だが、完全なる産廃計略であった
修正されるまで永遠と端攻めする仕事やで^^

艦これ
やってます
割とヌルゲーで運ゲー。それ故にダラダラプレイ出来てる感じ
割と戦艦の元ネタを意識してキャラづくりされてるらしくて割とミリタリーな人にも人気だとかw
戦国大戦も歴史ネタ入れてももうちょい歴史を意識してもいいのよ^^

情報弱者

ドコモの機種じゃないスマホでパケホにすると…
上限7800円(税金無しで)と言うことに今更気が付いた。
勿論上限行ってるwww

つーわけで、今月は仕方ない。来月からどうしよう…。
①もろもろで月1万ほどこのまま続行
②イーモバイルとかのアレを持つ
③ドコモのスマホ買う
④ガラケーに戻す

たぶん②が色々無駄が無くて良さそうな気がするが…。
最近つかってないタブレットとかキンドルとかも使えるようになるしね。

月末までに考えよう…。



2日前に閃きでクラスター買った。死んだ。でも11時位に少し上がってそこで売れたから致命傷にならなかったよ
昨日、株を開かなかった。
今日、なんか2ちゃんで人気のアビックスちゃんを全力!
+1万になってたからずっと優待目当てで持ってたきんえい売っちゃった。ちょっと下がったら買い直すから待っててね
とか、ブログ更新してたら日経平均死んだ。

戦国大戦
謎の人大杉で夜にプレイできない。朝は空いてるがマッチしない。
僕は群雄伝を始めた。

よく考えたら

買ったスマホちゃんは何気にSIM2本差しできるから基本ドコモでもう一枚安いネット用のSIMを刺せば割と幸せになれそうな予感な事に気が付いた。
ケータイなんて2ちゃんみれたら十分や! 後、株かw
と、いうわけでとりあえずOCN モバイル エントリー d LTE 980がよさげ
一日30Mまで(過ぎると200k)の制限も仕事中に株。帰りに2ちゃんで文字しか見ない俺にピッタリな予感w


それはともかくとして、さっさとケータイ変えたことをNHKに言わないとな

君に決めた!

NHKのサポセンに白ロムでも良いよねって電話したら、「しろ・・・ろむ・・・?」って反応が返って来たでござる
白ロムの説明して結局「ケータイ買い直したら本当に買い直したか確認しに行くから電話してね」って事で話はまとまったっぽい。このすごいアナログな感じこいつら大丈夫なんだろうか^p^



つーわけでせっかくだから俺は外国製のスマホを買うぜ!
パソコンで割と有名なレノボのスマホ LenovoA820をな!
2万を切ってるがクアッドコア(CPU4個付)のすごいやつらしい
前に買ったzteのタブレットよりスペック高いからyoutubeとかは余裕で見れるでしょう。見ないけど
 
 

しかもショップで日本語化+ルート化してくれてる超親切設計w
日本語化は楽だけどやってくれてるに越したことはない、配送がめんどくさい海外ショップより多少高くても日本のショップで良いかなーって言う自堕落な私であった。

一瞬エクスペリアだしでコレを買おうかと思ったけど9月発売だから無理だわー。




ボーナスタイム終了のお知らせ?
調子に乗ってKADOKAWA買い直す暴挙に出たけど何となく2000円の儲けを出して売り抜けたw
他にも上手いこと小粒に儲けたけど川崎重工さんがどーなるか…日経平均下がってるけど+6になってるからワンチャンあるか?
しかしどうせ上がるんだろ^^と割と高値で掴んだから個人的には赤字でちょい厳しい展開ではあるが……。

じょじょー俺はSH905iをやめるぞー!

寝てたらマジでNHK来たでござる(#^.^#)

俺んちパソコンしかねーわーって言って完璧に対処かと思ったけどケータイのワンセグが引っかかったでござる
その場で即契約。地上契約なので1275円である。
霞みに月1275円とか払ってられるかwww

つーわけで長年使ってきたSH905iと別れる日が来た。
とりあえずサポセンに白ロム買っての機種変更でも良いか確認してしからの機種変更になる
ワンチャンauに乗り換えてj:comの割引に便乗するパターンもありかな?

orz

ウインドウズ8の操作に慣れなくて辛い

ウインドウズ8
慣れないwwwでも最初から顔文字とかネットスラングとか入ってて割と便利
でもそんなの要らないからスタートボタン返してwwww

戦国大戦
カードの値下がりがマッハ。厨カードが無いとこんなもん
欲しかった淀の方も最安で買えた!と思った2日後には2割安くなってたよ
値段が上がってるのは割と強い横山家康だけ、こいつもバージョンアップで弱体化したら値段下がるだろうけどなw

TUTAYA
ついに念願のツタヤカードを手に入れたぞ!
勿論初音ミク版。冷静に考えると結構恥ずかしい絵柄である;;



ここ数日は日経平均が上がりっぱなしでうはうはw
日経平均が落ち着いてきた今も電子辞書関係がグングン伸びててヘブン状態。
だが本業の印刷屋的に考えて電磁辞書が伸びるのはまずい。複雑な心境である

一人暮らし
家に帰る→パソコンしかしないからなんか結構ダメな生活を送ってる感がある
冷蔵庫にはペットボトルしかない。調味料すらない。自炊する気ゼロスタイル
牛丼に飽きてから本気だす。(`・ω・´)
